pale blue girlfriend

Kenji Kobayashi Official Photo Diary
大切な人との日々を写真に残したい。孤独と喪失の狭間で僕が見つけた、一筋の淡いヒカリ。
写真をクリックすると拡大して表示します。(PCでの閲覧推奨)
無断転載・二次利用等は固くお断りします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Portrait Session in kyoto 2017 終了しました | main |
友人のカフェでミニ個展を開催中です



 告知、の前に。
 今年も無事に誕生日を迎えました。38歳になりました。38という数字の響きにまったく慣れないけれど私ももう38です。「おれ」や「僕」よりも「私」という一人称がしっくりくるようになりました。良いんだか悪いんだか。何はともあれ、お祝いのメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございます。プレゼントは要らないので写真集買ってね。私の手売り分まだまだあるよ笑

 さて、この秋は展示やイベントの予定が目白押しで、告知しなきゃいけないことも沢山あるので、ひとつひとつ確実に告知していこうと思います。今日はまず、ひとつ告知。

 埼玉県日高市で友人が新規開業したカフェ「Caffè Cielo  Blu(カッフェ チェーロ ブル)のギャラリースペースにて、I need someoneシリーズのミニ個展をさせていただいております。じんたん、開業おめでとう。そして、素敵な場所を提供してくれてありがとう。こうしてお互いの夢が叶ったタイミングで一緒にアクションを起こせることが本当に嬉しい。

カフェのホームページはこちら。
http://caffe-cieloblu.com/​
本日からプレオープン、9月16日にグランドオープンです。私の展示は10月末まで。

 JR川越線の武蔵高萩駅のすぐ近くということで、都心からは少々遠いけど、ちょっとした遠足のつもりで足を運んでみてください。これからの季節ですと、彼岸花で有名な巾着田も近いです。川越や巾着田を散策するついでに、ふらりと立ち寄ってみてください。おいしいコーヒーとパスタと優しいオーナーと愛犬と私の写真が待ってます。笑

 私の写真集もカフェでお買い上げいただけます(表紙Aタイプのみ置いてます)。そしてなんと、私の写真集をお買い上げいただいた方は、カフェのご飲食代も含めたお会計が500円引きになります! これはもう、写真集買うっきゃないですね。笑

 

 というわけで、秋の告知第1弾でした。

 おかげさまで写真集の売れ行きも好調ですので、このブログも有効活用していきたいと思います。それでは次の告知は近日中に。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

JUGEMテーマ:写真展

スポンサーサイト
COMMENT