pale blue girlfriend

Kenji Kobayashi Official Photo Diary
大切な人との日々を写真に残したい。孤独と喪失の狭間で僕が見つけた、一筋の淡いヒカリ。
写真をクリックすると拡大して表示します。(PCでの閲覧推奨)
無断転載・二次利用等は固くお断りします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小林健司写真集「I need someone」刊行のお知らせ | main | Portrait Session in kyoto 2017 終了しました >>
【写真展告知・京都】Portrait Session in kyoto 2017



 昨年トークショーゲストとして参加した合同写真展「Portrait Session in Kyoto(PSK)」に、今年はゲストフォトグラファーとして主宰のいずみ君にお招きいただき、展示させていただくことになりました。いずみ君、どうもありがとね。

 そしてなんと、公式ポスターには僕の写真を採用していただいております!嬉しい!

 

 今回僕は、I need someoneシリーズの一環として撮影してきた友人のカップルの写真を5点展示します。いずれも8月刊行の写真集に収録するものです。カップル写真だけで展示をするのは初めてなので、いつもと一味違った展示をお楽しみいただければと思います。

 

 昨年のPSKでの人気投票と、今年初めに開催されたオーディションを勝ち抜いた21名のフォトグラファーによる個性豊かな展示を、是非ご高覧くださいませ。

 7月22日には、パーティーとトークショーも開催され、昨年に引き続き僕もトークさせていただくことになっております。写真集刊行までのアレコレをお話しようかな、と思っております。笑 どなた様もお気軽にご来場ください!

 

 僕の在廊日は、7月17日(月・祝)、22日(土)、23日(日)です。見かけたらお気軽にお声かけくださいね。

 

 ちょうど祇園祭の時期とも被っておりますので、祭で賑わう京都の街の熱気を楽しみつつ、涼を求めてふらりとギャラリーにお立ち寄りいただけたら幸いです。ギャラリーは涼しいと思いますが展示は熱いです!笑

 

 それでは、京都でお待ちしております。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【写真展情報】

Portrait Session in kyoto 2017

https://psk2016.wixsite.com/psk2017

 

会場
京都 河原町 同時代ギャラリー

http://www.dohjidai.com/gallery/

会期
平成29年7月17日(月・祝)〜7月23日(日) 会期中は無休 

22日(土)17:00よりクロージングパーティー・トークショー開催

時間​

12:00〜19:00(最終日は18:00まで)​

 

入場料

無料

 


JUGEMテーマ:写真展

COMMENT