pale blue girlfriend

Kenji Kobayashi Official Photo Diary
大切な人との日々を写真に残したい。孤独と喪失の狭間で僕が見つけた、一筋の淡いヒカリ。
写真をクリックすると拡大して表示します。(PCでの閲覧推奨)
無断転載・二次利用等は固くお断りします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 謹賀新年 | main | 小林健司写真集「I need someone」刊行のお知らせ >>
【告知】御苗場vol.20横浜トークショー「Nikon Presents 夢の先プロジェクト歴代受賞者たちの今!」



 本日から始まった御苗場vol.20横浜の、最終日2月26日(日)午前10時30分よりメインステージで行われるトークショー「Nikon Presents 夢の先プロジェクト歴代受賞者たちの今!」に登壇させていただけることになりました。(ブログでの告知がすっかり遅くなってしまい大変申し訳ございません。)

 錚々たるメンバーの中に加えていただき大変緊張しておりますが、「I need someone」という作品に込めた僕の想いと、今後の写真活動のことについて、皆様にお伝えできれば、と思っています。

 5年前の2月、初めて御苗場横浜に足を運んで、いつか自分も出展したいと思った、そんな憧れだったイベント。憧れはいつしか目標に変わり、紆余曲折を経て今このような立場で関わらせていただけていることが、何とも夢のような不思議な気分です。自分を育ててくれた御苗場という場所に感謝の気持ちを込めて、お話させていただくつもりです。

 皆様のご来場をお待ちしております。

 トークショーが終わりましたら、全ブースをじっくり拝見させていただく予定です。沢山の素敵な作品に出逢えることを楽しみにしております。見かけたらお気軽にお声かけくださいね。今年はどんなヒーロー・ヒロインが生まれるのか・・・


P.S.
 御苗場会場でスタンプラリーをやっているそうで、スタンプを全部集めると「ポテチ」か「ポストカード4枚セット」を貰えます。皆さんおなかがすいてるでしょうからきっとポテチを選ばれるのではないかと思いますが、ここはひとつ是非ポストカードを貰ってください! 僕の作品がポストカードになっておりますので!!!


【開催概要】
御苗場vol.20横浜トークショー「Nikon Presents 夢の先プロジェクト歴代受賞者たちの今!」

日 時:2月26日(日)10:30-11:30

場 所:御苗場メインステージ

登壇者:風間善光/小林健司/塩原真澄/Takamoto Yamauchi/MOTOKI

参加費:無料

事前申込み:無し
http://www.onaeba.com/yumenosaki20.html

※御苗場会場への入場には、「CP+」サイトでの事前登録が必要です。お忘れなく!

http://www.cpplus.jp/

 


JUGEMテーマ:写真展

COMMENT