pale blue girlfriend

Kenji Kobayashi Official Blog
写真をクリックすると拡大して表示します。(PCでの閲覧推奨)
無断転載・二次利用等は固くお断りします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「REAL PORTRAIT NAGOYA 2016」終了しました | main | 【告知】御苗場vol.20横浜トークショー「Nikon Presents 夢の先プロジェクト歴代受賞者たちの今!」 >>
謹賀新年


Model: Ryoichi & Ayako


 新年あけましておめでとうございます。

 こういう時に自分が写った写真でも使えれば良いのですが、残念ながらありませんので(苦笑)、昨年11月に撮影させていただいた友人夫妻の写真を使わせていただき、お二人の幸せにあやかりたいと思います◎
 ヤマダのリョウくん&あやこさん、ご協力ありがとうございました!

 振り返って、昨年は僕にとって大きな飛躍の年となる予定だったけれど、滑走して離陸したのに機体トラブルで緊急着陸した、みたいな1年だったと思っています。棒に振ってしまったこともたくさんけれど、全ての経験を無駄にはしたくない。今年は必ず、飛躍してみせます。

 がむしゃらに突き進んで、挫折して、落ち込んで、そんな日々の中で沢山の方々にお世話になり、支えられ、応援していただき、なんとかここまで辿り着きました。沢山の新しい素敵な出逢いもありました。

 いただいたご恩はすべて、写真でお返しさせてください。

 まずは、写真集「I need someone」を形にして世に送り出すこと。今年の上半期は全てをその目標に照準を合わせて、着実に計画を進めていくことにします。なので、上半期の間はなかなか表立った活動はできないかもしれないけれど、必ず写真集を作りあげて、夏の終わりくらいに復活したいと思っています!

 写真集が出たら、個展、盟友イケダサトルとの二人展も必ず実現させる。

 2017年も引き続き、コバヤシケンジの写真活動にご期待ください!
 今後とも応援よろしくお願いいたします!


2017年1月1日
写真家 小林 健司



JUGEMテーマ:ポートレート

COMMENT