pale blue girlfriend

Kenji Kobayashi Official Photo Diary
大切な人との日々を写真に残したい。孤独と喪失の狭間で僕が見つけた、一筋の淡いヒカリ。
写真をクリックすると拡大して表示します。(PCでの閲覧推奨)
無断転載・二次利用等は固くお断りします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Instagram始めました! | main | 「REAL PORTRAIT NAGOYA 2016」終了しました >>
【写真展告知】REAL PORTRAIT NAGOYA 2016


Model: Hanechica / Romu Aoki / Oto / Ryoya


 お久しぶりです。すっかりブログ更新が滞っておりまして大変申し訳ありませんでした。とりあえず、生きてます。写真撮ってます。公私共に忙しくも充実した日々を送っております。

 さて、今年も、名古屋の鬼才HASEO様主宰の合同写真展「REAL PORTRAIT NAGOYA」(通称リアポ)に出展させていただけることになりました。HASEOさん、スタッフの皆様、出展者の皆様、今年もお世話になります。僕は今年で3回目の出展になりますが、すっかり年末の風物詩として定着した感がありますね。

 今年は、夢の先プロジェクトへの挑戦やI need someone写真集刊行へ向けての準備等であまり展示ができなかったので、5月の神戸での展示以来すっかり間が空いてしまいましたが、その分未公開の新作を沢山温存しています。今回もいつものとおりI need someoneシリーズからの展示で、2016年撮影の未公開新作を中心に17点の作品を展示します。そして今回は自身初のクリスタルプリントに挑戦しました。プリントの美しさをご堪能いただければ幸いです。

 さらに、我が親友イケダサトルも初のリアポ参加です。彼と同じ会場で展示するのは2013年の関西御苗場以来なので、何だかドキドキしています。笑 今年はサトル君が写真の世界に本格復帰した年になったことが僕は何より嬉しくて、この勢いで来年は彼との二人展を実現させたいな、と思っています。

 在廊は、12/22(木)14:00〜19:00、12/23(金・祝)17:00〜19:00、12/24(土)10:00〜19:00 を予定しています。なお、在廊情報は随時ツイッターでお知らせいたします。(アカウント: @summer_k_breeze)

 それでは、関東のひとも、東海のひとも、関西のひとも、皆さん来週は名古屋でお逢いしましょう。見かけたらお気軽に話しかけてくださいね。イケダサトルと一緒にご来場お待ちしております!

【写真展情報】
REAL PORTRAIT NAGOYA 2016
会期: 2016年12月20日(火)〜25日(日)10時〜19時(最終日は17時まで)
会場: 市民ギャラリー矢田(愛知県名古屋市)
http://photo-ngp.info/real_portrait.html


JUGEMテーマ:写真展

COMMENT