pale blue girlfriend

Kenji Kobayashi Official Blog
写真をクリックすると拡大して表示します。(PCでの閲覧推奨)
無断転載・二次利用等は固くお断りします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【写真展告知】「ZINE FES vol.6」に出展します | main | 御苗場開催中に出逢った純度100%の少女 >>
ZINE FES vol.6 終了しました(ZINEの増刷承ります)

 ZINE FES vol.6が無事終了しました。ご来場いただいた皆様、ZINEをお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。主宰の時岡誠一郎さん、スタッフの皆様、出展者の皆様、今年も大変お世話になりありがとうございました。

 僕が継続して出展しているグループ展はいくつかありますが、その中でもZINE FESは一番アットホームな雰囲気で、出展者は皆穏やかで優しい人ばかりで、とても居心地のよい、大好きな写真展のひとつです。そして何より、好きな写真作家の作品を手元に置く喜びや、ZINEのページをめくる感動を教えてくれる。これからもずっと続いてほしいな、と心から思います。

 今回僕が販売した新作ZINE「I need someone(season 3)」はいかがでしたでしょうか。前作season 2とはまた違った雰囲気で、今年の春〜夏にかけての僕の経験や気分が反映されている作品です。感想等がございましたら、是非お聞かせくださいませ。

 そして願わくば、season 4を出すときは、ZINEではなく、正式な写真集の形で世に送り出したい、と思っています。
 これからも応援どうぞよろしくお願いいたします。



 なお、「I need someone(season 3)」の増刷のご注文を承ります。
 詳細は下記のとおりです。


ZINE「I need someone(season 3)」
A5版、カラー、約90ページ
本体価格:2000円 送料:200円 合計:2,200円


 購入ご希望の方は、下記のメールアドレス、もしくはTwitterのDMにてご連絡ください。
 kenji.summerbreeze@gmail.com

 折り返し、ご入金方法等についてお知らせいたします。銀行口座(みずほ銀行のみ)への振込みと郵送にて対応いたします。
 ご入金から発送まで、約10日間ほどいただいておりますのでご了承ください。

 締切は、10月20日(火)とさせていただきます。(今回のご案内はZINE FES販売用に設定した特別価格です。締切日以降は、本体価格が変更となります。)
 
 また、過去作品(season 1,season 2)につきましても、同様にメール等で増刷のご注文が可能です。詳細は下記のリンクをお読みください。

 皆様のご注文をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

JUGEMテーマ:写真展
スポンサーサイト
COMMENT