pale blue girlfriend

Kenji Kobayashi Official Blog
写真をクリックすると拡大して表示します。(PCでの閲覧推奨)
無断転載・二次利用等は固くお断りします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
冬色

 先週までの撮影ラッシュがひと段落して、来週の御苗場に向けて諸々の作業中。
 スペースが限られているので、展示点数は10点(被写体10人)と決めているのだけど、9点までは迷わず決まって、残り1点でものすごく悩んでいる。本当は協力してくれた被写体さんの写真は全て展示したいのだけどそれが出来ないのが歯痒くもある。
 まだ迷っているけど、最後は、写真としての美しさではなく、その被写体さんが「僕にとって大切な人なのかどうか」「僕のことを大切に思ってくれているかどうか」という観点で決めようと思っている。それを見失ってしまったら、I need someoneシリーズは完結しないから。
 上の写真は先週の撮影より。ひろこありがとう。


御苗場vol.16横浜に出展します


Date:2015/01/31
Nikon F80/28mm F1.8G/Kodak Ektar100
Model:Hiroko
JUGEMテーマ:フィルムカメラ