pale blue girlfriend

Kenji Kobayashi Official Photo Diary
大切な人との日々を写真に残したい。孤独と喪失の狭間で僕が見つけた、一筋の淡いヒカリ。
写真をクリックすると拡大して表示します。(PCでの閲覧推奨)
無断転載・二次利用等は固くお断りします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
もうすぐ


 僕が関西へ行くといつも遊んでもらっているモグちゃん。
 初めて逢ったのが去年の夏で、その時は彼女はショートヘアーだったんだけど、伸ばしてほしい、ってお願いしたらそれ以来ずっと伸ばしてくれている。とてもよい子。



 僕の展示作品に被写体としてたびたび登場しているモグちゃんは、今回のポートレート専科の展示にも協力してもらってる。いつもありがとう。

 気づけばポー専まで残り1週間を切っている。今日やっと最後のプリントを発注した。ほんとにギリギリでバタバタだけど、今回は今の僕の全てを出し切ります。もうこれ以上何も出ないよ!っていうくらいにね。
 また改めて告知はさせていただきますが、来週の1週間、いつもの夏のように、渋谷ルデコでお逢いしましょう。どうぞよろしくお願いします。



Date:2015/06/20
Model:Mog

JUGEMテーマ:ポートレート
人を撮る

 誰が何と言おうと、大切な人を大切に撮って写真に残すということは、ただそれだけで僕にとって意味があり価値があり、愛おしく思う。

 僕はそれを止めない。



REAL PORTRAIT NAGOYA 2014 展示作品より
Model:Mog


JUGEMテーマ:ポートレート
かさねる






 なんでもない瞬間の
 なんでもない感情のゆらめきと
 なんでもない日常のなんでもない写真を積み重ねていく喜び



Date:2014/08/10
Model:モグ
JUGEMテーマ:写真日記
I need some tenderness

 先日、「おんなのこ展」開催期間中に撮影させていただいた、大阪のモグちゃん。とっても優しくて気ぃ遣いぃな女の子。早くまた逢いたい。


作品“I need someone”被写体募集中です。



Model:Mog
JUGEMテーマ:ポートレート