pale blue girlfriend

Kenji Kobayashi Official Photo Diary
大切な人との日々を写真に残したい。孤独と喪失の狭間で僕が見つけた、一筋の淡いヒカリ。
写真をクリックすると拡大して表示します。(PCでの閲覧推奨)
無断転載・二次利用等は固くお断りします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AJISAI girl



 先月、ルデコで闇の王展が開催されていたタイミングで、大阪の美咲ちゃんが東京に来てくれたので、ちょこっと撮影させていただいたよ。
 美咲ちゃんとは、去年の御苗場関西でフォトグラファーの神谷則明さんにご紹介いただいたのだけど、それ以来なかなかお逢いする機会もなくて、今回、東京にてようやく念願の撮影となったのである◎

 ほんとね、被写体として大阪で人気沸騰中の理由がよ〜くわかった。どう撮っても絵になってしまうのだから。綺麗な人を綺麗な場所に立たせたら、僕はカメラを構えてシャッター切るだけでいいの。


 そう。シャッター切るだけ。
 最近はテーマを限定しての撮影ばかりしていたので、良い気分転換になったというか、紫陽花の小道を散歩しながら、とても穏やかな気持ちで、原点に戻って写真を撮れた気がする。うつくしいものをうつくしく、ってね。
 美咲ちゃんありがとう。
 


Model:美咲
Nikon F100/28mm f1.8G/PRO400H
JUGEMテーマ:ポートレート