pale blue girlfriend

Kenji Kobayashi Official Blog
写真をクリックすると拡大して表示します。(PCでの閲覧推奨)
無断転載・二次利用等は固くお断りします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
次の展示予定について


 “I need someone”ブック収録作品より


 次回の展示予定が決まりましたのでお知らせします。
 少し先なのですが、6月20日(金)〜22日(日)まで、渋谷ルデコ全館貸切で開催されるグループ展「Photo-nico」に出展します。
http://photo-nico.com/

 フォトニコは写真の展示のみならず、展示作品の販売も行うイベントです。僕も、許可をいただいた被写体さんのポートレートを額装して販売する予定ですので、この機会にぜひご来場いただき、もし気に入っていただけたなら、ご購入いただけると幸いです。

 自分の撮った写真を、自分と被写体さん以外の誰かが必要としてくれて、それを大切に飾ってもらえるのだとしたら、それはこの上ない幸せだと思っています。
 どうぞよろしくお願いします。

 そんなことを考えながら渋谷PARCOで開催中の写真展「INFINITY VS」に行って、久々に舞山秀一さんにお会いしたら、舞山さんから「写真買ったことないのに売ろうとしちゃダメでしょ・・・」とのお言葉をいただきました。完全に心の中を読まれている・・・笑
 でも、おっしゃる通りですね。自分以外の写真家の作品を購入して部屋に飾る、って、ほとんど考えたこともなかったけれど、「高いお金を出して作品を買って、それを超えるような作品を撮るために頑張る」ということも確かに必要。
 また素敵な舞山さん語録が加わりました◎笑


 フォトニコの詳細は、開催が近づいてきましたらまた改めてお知らせします。
 しかし6月まで少し期間が開いてしまうので、できたらそのまえにもう1本くらい展示やりたいな・・・と思ったり思わなかったり。笑 前向きに検討してみます◎
 



Model:Kasane
JUGEMテーマ:
写真展
御苗場Vol.14開催中です!

 「御苗場Vol.14」本日より始まりました。16日までです。
 残念ながら今日は会場に行けませんでしたが、明日から3日間はずっと会場にいる予定です。見かけたらどうぞお気軽にお声かけください(超人見知りですけど 苦笑)。 

 今日、ブースにコメントノートを置き忘れてしまったので、明日朝イチで置いておきます。ご意見・ご感想・その他ご連絡等ございましたら、お気軽に書いていってくださいね。あるいは、このブログのコメント・メール・ツイッターのリプ等でも大丈夫ですので、是非ぜひ、皆様の声をお聞かせください。 

 御苗場期間中の会場滞在情報等は、ツイッターで随時お知らせしておりますので、お気軽にフォローしてやってください。「今から行くのでブースにいてください!」とリプ飛ばしていただければ、いるようにしますので◎笑

twitter: @summer_k_breeze

 それでは、明日から3日間、パシフィコ横浜でお待ちしております!


御苗場Vol.14の詳細はこちら。
http://kenjiphoto.jugem.jp/?eid=453


Model:Kasane
JUGEMテーマ:写真展

【追記】コメントノートは友達が代わりに置いてくれたみたいです。どうもありがとう!