pale blue girlfriend

Kenji Kobayashi Official Blog
写真をクリックすると拡大して表示します。(PCでの閲覧推奨)
無断転載・二次利用等は固くお断りします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
higher and higher

 この夏の展示用にたくさんの人を撮影させていただいた。ほんとに、ここ2カ月ほど、人生で一番じゃないか?という密度で撮影したと思う。そして最近は、初めての人よりも、いつもお世話になっている友人に被写体をお願いする方が多くなっている。

 そんな中、彫刻家の井戸博章君を撮影させていただいた。
 まだ僕がI need someoneシリーズの制作を開始して間もないころ、真っ先に思い浮かんだ男子の被写体が彼だった。あの撮影から1年半。またこうして撮影することができたことを心から嬉しく思う。

 彼は友人であり、僕が敬愛する芸術家のひとりでもある。
 彼の成長と今後の活躍がほんとうに楽しみだし、これからもお互い刺激しあって、もっともっと高みを目指していければいいな、と願っている。



Date:2015/07/10
Model:井戸博章

JUGEMテーマ:ポートレート
明日は御苗場搬入日!



 御苗場開催直前だね。
 今日の朝までセレクトとスキャニングを繰り返して、ようやく先ほどポパイさんに出力をお願いしてきたところ。とんでもなくギリギリである。苦笑

 先日、御苗場で発表する新作“I need someone”の撮影のため、友人の彫刻家いどっちこと井戸博章くんのアトリエにお邪魔してきた。久々の男子撮影。
 いどっちと話をしていると、アーティストとしての自覚を促される、というか、いっぱいダメ出しされただけなんだが笑 僕がとても敬愛する友人の一人だ。

 彼の写真も1枚展示させていただくよ。
 御苗場開催まで、あと2日!
http://kenjiphoto.jugem.jp/?eid=453



Model:井戸博章
JUGEMテーマ:写真展