pale blue girlfriend

Kenji Kobayashi Official Photo Diary
大切な人との日々を写真に残したい。孤独と喪失の狭間で僕が見つけた、一筋の淡いヒカリ。
写真をクリックすると拡大して表示します。(PCでの閲覧推奨)
無断転載・二次利用等は固くお断りします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
明日の行方


 個展1日目、仕事と呑み会でギャラリーには行けなかったけれど、果たして本当にお客さんは入ってくれていたのだろうか。。。(まだ知り合いから「個展観たよ!」という話も聞いていないし・・・)

 
 69%の不安と31%の期待。
 だいたいそんな気分。数字に特に意味は無い。笑


 明日は19時半頃〜閉店の21時まで在廊予定。タイミングが合えば、会いにきてね。



小林健司写真展「12月の或る日、冬空と海と君のこと」開催中!



Date:2013/01/26
Rolleiflex 2.8E/FUJICOLOR PRO400H
Model:Ayaka
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
この何でもない日が記念日になる



 いわゆるコスプレ、というものが苦手な僕は、もし制服を撮影するなら絶対に現役高校生、と決めていたんだよね。どうでも良いこだわりなんだけど笑
 そんなわけで、現役高校生を撮影させていただいたよ。
 
 卒業、成人、結婚・・・そんな人生の節目節目において、フィルムカメラで写真を撮って残しておく、ということはとても素敵なことだと思うんだ。

 こんな僕の写真で良ければ、いつでも協力しよう。



Date:2013/01/26
Rolleiflex 2.8E/FUJICOLOR PRO400H
Model:Ayaka
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


小林健司写真展「12月の或る日、冬空と海と君のこと」
まもなく開催!