pale blue girlfriend

Kenji Kobayashi Official Photo Diary
大切な人との日々を写真に残したい。孤独と喪失の狭間で僕が見つけた、一筋の淡いヒカリ。
写真をクリックすると拡大して表示します。(PCでの閲覧推奨)
無断転載・二次利用等は固くお断りします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
statement


僕は、僕の大切な人たちを写真に残したい、と思う。
いつだって、そう願いながらシャッターを切っている。
その気持ちには一点の曇りすらない。



Date: 2016/03/11
Model: Yui

JUGEMテーマ:写真
「ポートレート専科ファイナル」残り2日です!

 写真は、今回の展示作品の被写体を務めてくれたゆいちゃんと。

 渋谷ギャラリールデコ3階にて開催中の写真展「ポートレート専科ファイナル」、早いもので週末の2日間を残すのみとなりました。既に多くの方から「展示見たよ!」とのご報告をいただいておりますが、何より今回は、モデルがいいね!というお言葉を多くいただけて本当に嬉しく思います。協力してくれたゆいちゃんとけいすけ君の魅力と頑張りが全てです。お二人に心からお礼を申しあげます。どうもありがとう。

 さて、最初で最後の1フロア99名での展示となったポー専ファイナル、例年夏のルデコ全館開催でも土日はかなり混雑するのですが、果たして今回どのような状況になるのか、我々出展者も正直なところ未知数だったりします。しかしながら出展者・スタッフ一同、円滑な運営に努めてまいりますので、ぜひご来場いただき、ポー専10年間の集大成を見届けていただければ幸いです。99名による展示は圧巻であり、心地良くもあり、いつまでも見飽きることのない空間だと僕は感じました。

 明日・明後日は多くの出展者が(会場のキャパシティの問題等で常時在廊はできないのですが)会場付近に待機していると思いますので、気になる作家さんには思い切って連絡してみるのが良いかと思います! 僕も2日とも渋谷にはおりますので、ご用がございましたらお気軽にご連絡ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております!

【開催概要・出展者一覧はこちら】



JUGEMテーマ:写真展