pale blue girlfriend

Kenji Kobayashi Official Photo Diary
大切な人との日々を写真に残したい。孤独と喪失の狭間で僕が見つけた、一筋の淡いヒカリ。
写真をクリックすると拡大して表示します。(PCでの閲覧推奨)
無断転載・二次利用等は固くお断りします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ポートレート専科2015まもなく開催!

 あっという間に、今年も暑い熱い夏がやってきました。
 ポートレート専科2015、まもなく開催です。

 今年の僕はルデコ3階で、入ってすぐの場所に、新作・展示未公開作13点を含む計17点の作品をでっかく展示します。とにかくデカいです。例年比3倍くらいのヴォリュームをイメージしていただければ。笑 合同展ではありますが気持ちは個展のつもりで、今出せる全てを出し切りました。どうそご覧くださいませ。

 上の写真の被写体は、今年3階で一緒に展示をするフォトグラファーのみっきーこと三木康平君です。たまたま同じフロアで展示をすることになって、たまたま意気投合して被写体をお願いしました。出逢いとは実に偶然ですね。
 そして彼に被写体としてご協力いただいた作品も、今回展示します。同じフロア内で、撮る方も写る方も両方展示されている、という、なかなか珍しいパターンではないでしょうか。笑 ローライフレックスの愛妻写真家みっきーの作品も必見ですよ!

 明日7/27は、ルデコ4階で19時からオープニングパーティーを開催します。どなた様もご入場いただけますので、お気軽にお越しくださいませ。ひと足先に展示もご覧いただけます。

 会期中の僕の在廊予定は下記のとおりです。
7/27(月) 19:00〜21:00(オープニングパーティー)
7/28(火) 11:00〜15:30、19:00〜22:00
7/29(水) 19:00〜22:00
7/30(木) 日中は時間調整中、夜は19:00〜22:00
7/31(金) 日中は時間調整中、夜は19:00〜22:00
8/1(土) 11:00〜22:00
8/2(日) 11:00〜17:00

 例年より在廊時間が短くなりそうで残念ですが、もし会場で見かけたらお気軽にお声かけくださいね。とても喜びます。笑

 以下、写真展情報です。

ポートレート専科2015
会期 2015年7月28日(火)〜8月2日(日)
時間 11時〜22時(入場は21時30分まで、最終日は17時終了)
会場 ギャラリー・ルデコ B1〜6F全フロア
(東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)

 来週1週間、渋谷ルデコで皆様にお逢いできることを楽しみにしております。
 連日暑い日が続いておりますが、どうぞ皆様お体はご自愛くださいませ。



Date:2015/07/11
Model:三木康平

JUGEMテーマ:写真展